鱒を釣る人

今年は60UPだ!!

レイクショアジギングタックル

 

今年から始めるレイクショアジギングのタックルだけど、中禅寺湖とかのタックルじゃなくて海サクラとか、海アメとか、海のショアジグとかのYOUTUBEを参考に揃えてみました。

 

ロッド  XESTA RUNWAY  SLS 94S

リール  シマノ 19STRADIC  C3000HG

ライン  DUEL Super Xwire 1.2号(27LB)

リーダー   VARIVAS VEP SHOCK LEADER 20LB

ルアー  スミストラウティンサージャー、青嶋ルアー水魔 SOULSヒメポン 岡 クラフトATラビット、イトウクラフト メタルリップレスなど10g〜30gのジグ

 

 

XESTA RUNWAY  SLS 94Sはデザインがマジでかっこいい。

EVAグリップのちょこっとずつ付いてる感じも、魚のマークも、もちろん色もかっこいい。

 

リールも新調。巻き感が10ステラに似ているということだったから実際に巻いてみたら気持ちいいぬるぬる感だったから購入。

 

 

f:id:smasudakun:20200330224103j:plain

 

 

f:id:smasudakun:20200330224122j:plain



 

中学校の制服もそうだったけど、大きめの買っちゃってそこまで身長伸びなかったみたいなオチが想像できるな、、、

 

オーバースペックだけど、狙ってるのは、でか鱒だからね!!